2017年12月1日金曜日

【Surfing Day!! 11.25】


平野P  ハラ〜ムネ

風  オンショア

面  C

天気  曇り


快晴のオフショア

ポカポカ陽気を期待して行ったんですが、、

久々に良くなかったです! 笑


まぁよくありがちなコンディションな訳ですが

なんだかんだ最近良い波でやってたんだなと反省した次第です!

かなり苦戦しましたが目が覚めた感じです〜



joistikから軽量カーボロード仕様

ニューモデル”V2SV”が届きました!

年内間に合うかという感じでしたが

以外と早く、2ヶ月半くらいで仕上がってきましたよ。

オーダーありがとうございました!

年末年始良い波乗って下さいね🎵



オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602











0 件のコメント: