2017年11月22日水曜日

【人工WAVEがWSLサーフィンツアー会場に?!】


「Stephanie GilmoreWSL / KENNETH MORRIS ケリー・スレーターの故郷であるフロリダでの建設許可が受理されたり、
2020年サーフィンオリンピック競技がケリーのウェイブプールで開催される可能性もでてきているなど話題満載のケリー・スレーターの人工ウェイブプール施設『サーフ・ランチ(Surf Ranch)』
 そして今回WSL(ワールドサーフリーグ)より来年2018年のWSLワールドツアー会場の1つに、サーフ・ランチが加わることが発表された。 
・セントラル・カリフォルニアのレモーにある人工ウェイブプール▶︎ ドローンで空撮した上から見たケリー・スレーターウェイブプール
 ソフィ・ゴルトシュミット(WSL CEO):「今シーズンにこの施設で行われたテストイベントのフィードバック結果に基づき改良を加え、来年9月のイベントは今までにないスペシャルなものになる可能性がある。
これはサーフィンというスポーツの流れを完全に変える画期的なものとなるでしょう。」
 来年オーストラリアのメルボルンではウェイブガーデンを利用した新世代サーフ施設のウェイブプール『ザ・コーヴ』もオープン予定ということで来年は、人工ウェイブプールによるサーフィン業界大変革の年となりそうだ。」

以上WAVALより抜粋


ご存知の方も多いかと思いますが遂にこんな時代がきたんですね!

全てが人口プールになるとおもしろくないですが、新しい試み どうなるのか楽しみですね~


昨日の日本海は

朝はハラ~ムネで だらだらのリーフ

午後からはハラ~ムネで パワフルなビーチ

朝は幅広でロッカー緩めのe-flyがバッチリ!

午後はe-flyで行って間違えた感じ 笑

午後は切り込めるV12でいくべきでしたね~

朝と午後は対照的な波

ちょっと癖ありますがボチボチいいのもたまにキテましたよ~

しかし午後は流れ強くしんどかったです、、


ウェットはインナーにジャーフルでいけました!

ただ新品だったので 笑

へたったジャーフルでは厳しそうなのでセミドライをオススメします☆


道路は夜ライブカメラ見たら真冬のように峠に積もってたの高速で

昼の移動のおかげで昼寝できなかったので

眠すぎて記憶がなくて間違えてインターを通り過ぎたとこで起こされました 笑

皆さんクレグレも無理のない運転を!


あとフナイソの無料高速入口通行止め注意!

わかっていてもダマされた感じです 笑


写真は撮り忘れました!

インスタ男子にはなれそうもありません、、





オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602





0 件のコメント: