2017年9月9日土曜日

【SURF DAY!! 9.03】


この前の日曜日はいつもパークに来てくれる皆さんと

高知まで行ってきました!










車2台で総勢10名

ほとんどがスポンジボードやファンボード

車内パンパンで海まで向かいました♪


大半が1回とかまだ始めたばかり、

そしてサーフィンデビューの4名をスクールさせてもらいました。

陸での講習のあといざ海へ

さすが皆さんヨコノリ人間

一発目からテイクオフ決めている人もいましたよ~


昼前までやりきって定番のカツオのたたき丼を堪能♪

初めての人達も皆さん海を満喫できたみたいでなによりでした。


まだ始めたばかりですが張り切って段取りしてくれた

スノーボード部部長 ちぇき君

そして店番をしてくれていた妻&息子に感謝です!

皆さんおつかれさまでした。




そして絶賛オーダー受付中です!

この機会にぜひ御検討ください。


サーフィンデビューから

さっそくボードとウェットを注文してくれた人もいますよ~

乗り遅れないようによろしくお願いします!




オンラインショップ→→




最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】


遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】





--------------
FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk.com






0 件のコメント: